四国薬膳アカデミー eatlaboのブログ

四国初で唯一、資格から料理まで幅広く「薬膳」がしっかり学べるアカデミーです。ブログでは活動報告に加え、日常を切り取ってお伝えします。役立つ情報も書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

立春を過ぎて

令和になって以来2度目のブログ、という恐ろしく少ない頻度の更新です…反省しております💦

 

Instagramもアカウントは取ったものの放置状態で、

2/4の立春を過ぎ、このままではいけないと、

重い腰を上げようとしているところです😆

 

ホームページを新しく作り直してからもうすぐ1年ですが、今回作成したホームページだとなかなか過去の様子が伝わらないので、

これを機に少しずつでもこれまでの活動も掲載していけたら、と思っています😊

 

薬膳をしっかり学べる教室として、

2020年も頑張っていきます‼️

よろしくお願いします🙇‍♀️